★深イイ~~★ | 札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

《メニュー紹介》
★国産ブレンドタイプ 黄土よもぎ蒸し
★フェイシャル →五種類
★ボディ →痩身 リラクゼーション各種

札幌市手稲本町二条5丁目
東商事二階
電話 011 624 7881
定休日 水曜日
予約時間 10時~18時
女性限定



超~~~ハードニコニコな8月も過ぎ。。。

秋の気配漂う9月きらきら!!きらきら!!

連日  新しいお客様との出会いが ありまして  新鮮な毎日過ごしております


8月29日(土)の北海道新聞朝刊

《Ji・mo・to》(地元)欄広告に


      

素敵な 広告を掲載して頂きました

ご覧になった方 いらっしゃいますか?

その表紙にある  名言集


      

《仕事》
失敗したところでやめるから失敗になる
成功するまで続けたら それは成功になる
                松下 幸之助

ビジネスで成功する一番の方法は
人からいくら取れるかを考えるのではなく
人にどれだけの事をしてあげられるかを  考えることである
               デール  カーネギー
facebook いいねbbb

       
《お金》
金がないから 何もできないと云う人間は
金があっても  何もできない人間である

                    小林一三(実業家)


借金を返すという事は
収入の問題ではなく 性質の問題だ

               ローガン スミス(作家)

《結婚》
結婚する時 私は女房を
食べてしまいたいほど可愛いと思った
今考えると あの時 食べておけば良かった
          アーサー ゴッドフリー(俳優)

笑笑笑いwww

きみまろさんが  言いそうな名言~(笑)




名言って  深いい~のが  たくさんありますね

私は  毎日のように  迷言ばかり云ってますが……
ρ(・・、)すみません……


9月も  皆様を お待ちしてますね~



madamWo(^o^)o
Android携帯からの投稿