いつでも笑っていたい☺️~一人一人の人生の在り方~ | ♪みぇる♪のブログ

♪みぇる♪のブログ

ブログの説明を入力します。

最近も悲しいNEWSで胸が痛い…。

昨日は夜勤明けで夜は送別会で頑張って寝てから参加した🎵(笑)

もう若くもないから(ToT)わら

二次会は行かず途中まで地下鉄が一緒の後輩と談笑して帰りました(*^^*)

後輩は先輩とだから緊張したかな…ごめんね貴重な帰り道(T-T)

でも緊張するような先輩でもないかっ(^.^)わら

色々と考えちゃうな~でも考えすぎと言われても無理なんだよな~笑い泣き(笑)

飲み会では、いつも話題にしてるドラマの話になりました(^w^)

いつもなら明日だけど、とある理由で再来週だよ~待てないってへぺろ(笑)

でも残酷ではあるけど、今現代にありえる内容だから惹き付けられるかも…📺️

人間の心の闇とか、その人の悩みとか…だから色々考えるけどやっぱり喜怒哀楽も必要なんだけど、最後は笑顔で居たいなと思う✨

世界中、誰もが色々と違う中、生きているからこそ仲良く協力していけたらなと思う。

綺麗事だけど、そこに結果たどり着くんだね、きっと…。

こんな文章を書くのでも不快にならない様に考えているつもりだ、どんな単語とかフレーズで思い出す人もいるかもしれないからショボーン

明日は休みにしていたが急きょ仕事になりました💦

事情も事情だし、お互い様だから…私も同じ様な事がありましたしショック

お笑いライブのチケットを購入してましたが、行けそうにない感じでもありましたしねハートブレイク

でも見に行くお客様は、きっと自分の活力をチャージしてるんだなと、いつも爆笑で楽しい時間です\(^^)/

さっき話した後輩は映画を見てきたみたい~見る映画もひとそれぞれだなと照れ

私は恋愛映画でキュンキュンかアクションとか楽しいのが好きだから、今度見に行こうかな🎥

今日は混ぜるだけのパスタを食べましたパスタ
パスタは好きです~後からコーヒーも飲みます☕️

やっぱり癒されますね好きな物を食べたりしていたら(о´∀`о)

今もケーブル📺️で音楽を聴いてました(^^)
同じ職種の後輩と勤務だから、たまたまその子好きな音楽を流れていたから聴いてました🎵

明日、同じ気持ちになれるように口笛(笑)

仕事になったから早めの就寝をしようかなぐぅぐぅ

支え愛な僕ら達は、きっとどこかで繋がっていると信じて…お互いに優しくいられるように心のメンテナンスをしなくちゃねイルカ

寝ませんが…おやすみなさいお月様