弟とクッキー作りました(・∀・*)

DVC00312_M.JPG

カワユス♪ブタブタ♪カワユス♪
わたしはこうゆうの作れないから普通にいつもの形抜きで作ります(・∀・;)羨ましい(・∀・;)


幼稚園の時もクッキー作りとか超下手で泣いてたなぁ。幼稚園行く時いつも泣いてましたが(・∀・;)
「いちばんにむかえにきてね」
これが口癖で未だに父にからかわれる始末。


本当幼稚園とか嫌いでした。大人しいからオモチャは奪われるし、折り紙は残りものの茶色系統しか使えないし、シールも残りものだし、わたしだけ蜂にさされるし…。
幼稚園キライ。

もし子供ができて幼稚園イヤって言ったら絶対行かせない!過保護ケテーイ!バカ親ケテーイ…


来週の月曜から父が実家に帰ってくる…。2ヶ月ぶりの再会。おいしいもの御馳走してもらお♪