こんばんはニコニコ


朝から何やら懇願されていた……ゲラゲラ



ジーーーーー凝視


なんざんしょ滝汗


何を訴えていたのかは不明笑い泣き



毎朝5時のお散歩、5時前の時もあるが……


とにかく暑いアセアセ



あたちは楽しいでしゅよ


それは良かった笑い泣き


でもさ、虹音……途中何度も抱っこじゃ散歩って言わなくない??しょんぼり


しかもホッカイロ抱えてるようで更にママ汗だくなんだけど……ショック



なんのことでしゅか??あたち人間語分からないでしゅ


都合の悪いことは突然聞こえなくなるゲラゲラ


昨夜は隣の市の花火大会花火


我が家の辺りでは森?林?で、ちーっとしか見れないので通りに出ると良く見えるキラキラ


近所の人はだいたいこの通りに出てきて花火を楽しんでる花火



飲んでいた芋サワーをそのまま持っていこうとしたらパパに止められた。


「絶対落としてグラス割るから」としょんぼり


よく分かってらっしゃるゲラゲラ


なのでプラスチック容器に入れ替えてみた。


OKでたゲラゲラ



氷たっぷり入れて冷え冷えキラキラ


suoしててもハァハァ言い出した虹音。


虹音の太もも付け根を芋サワーで冷やしたら落ち着いた。


ぬる〜くなった芋サワーを飲むママ笑い泣き


いいよ、いいよ、虹音の体が冷えたのなら、ママはぬるくなったマズイ芋サワーでも飲めるさゲラゲラ


あ、もしや今朝の懇願ポーズはお酒ぬるくなっちゃってごめんねポーズだったとか?!ほっこり



ママお願いだからお酒止めてくだしゃい


なんのことですか??ママ犬語分からな〜い(笑)


 TODAY'S
 
もこ居酒屋


えのきの唐揚げキラキラ

ゴーヤ炒めキラキラ



夏はやっぱりゴーヤとビール生ビールラブラブ最高ゲラゲラ


ゴーヤはゴマ油で塩コショウで炒めたシンプルなのが一番好きハート


今宵も良き晩酌キラキラ