こんばんはニコニコ



虹音はソファーの下が大好きだ。


本気で寝たい時、落ち着きたい時、何となく…


どんな時でもとにかくソファーの下にいるにやり


「おいで」と呼んで、のそ〜っと出てくる時もあれば、中々渋って出てこない時もある。


しかし、呼んでも100パー出てこない事がある。


それは……


パパが呼んだ時ゲラゲラ


私が起きてる時なら「呼んで」と私に頼んでくるえー?


しかし基本、パパ帰宅時、私はソファーで寝落ちしてること多々zzz

(晩酌を終え大満足でヨダレを垂らし( ˊ ﹃ ˋ)♡︎)


パパは小さい脳みそで考えた。


そうだ電球虹音釣りだ電球キラキラ


で、何をしてるのかと思ったら、こんなことしていたゲラゲラ


最近問題なく食べるようになったロイヤルカナンユリナリーのドライフードを使ってゲラゲラ

(またドライフードに戻すと食べなくなる可能性大なのでメインはパウチで変わらずタラー)


途中まで出てきて警戒して戻り……


再び出てきてママに気付く。


パパいないよね?と周りを確認しようやく全部出てくるイヒ


犬釣り完成ですゲラゲラ



ママには釣られる前に自分からちゃんと行くでしゅよピンクハート


可愛いやつめチューキューン飛び出すハート愛


 TODAY'S
 
​もこ居酒屋


久しぶりに晩酌でもアップキラキラ生ビール



暑いと食べたくなる蕎麦と天ぷら風鈴


蕎麦のつゆを2種類作ると尚良き(๑•̀ㅂ•́)و✧



しめ鯖のマリネうお座


間違えてオリーブオイルじゃなくて、オリーブオイルとサラダ油のミックスをかけてしまい泣き笑い


油っこくて胃もたれした悲しい


リベンジじゃ炎