昨日あれから病院へ電話をし、経緯を話し、次の診察予約入ってる5月中旬まで、パウチを使っての方法であげててもいいとの許可がおりました笑い泣き


多分、それで次回胆泥が増えていないか確認になるかなと思います。それで増えてなければ今後も使える……どうか増えてませんようにと祈るばかりです泣くうさぎ


とりあえず中旬までのパウチ購入の為、近くのペットショップへ電話問い合わせしました。


ロイヤルカナンの療法食が置いてある所はリサーチ済みなので、パウチは置いてあるかの問い合わせで1件ヒットしたので良かったですにっこり


早速5袋購入してきましたキラキラ


お友達が送ってくれたのと合わせて中旬まで大丈夫そうです。


さて、虹音ですが……


元気ですニコニコ


24時間トイレしませんでしたが、嘔吐もなく元気もあったのでストレス解消の為ドックランへニコニコ


我慢してた分、これでもかとうんち3回も絞り出して、おしっこももう出ませんというぐらい絞り出すほど出してました滝汗


いつも通りカッ飛んでました笑ううさぎ


遊んでると、よくドックランで会ってたお友達が来て一緒に遊べたので良かったニコニコ


2頭飼いの方で、上の子が胆泥症歴長いと聞いてたので、お話が聞けて良かった泣くうさぎ



シェルティちゃんにプードルちゃん3ワントイプーと虹音で遊べてこの満足顔チュー

紅一点でモテてました爆笑



寝不足でもこの笑顔が見れると元気になれるおねがい


帰宅してパウチ入りフードを食べてぐっすりニコニコ



さて、私はゴールデンウィーク後半戦です笑い泣き


道混んでそうなのでいつもより早く出ないとアセアセ