とりあえずのご報告……


24時間になる直前ようやくしてくれましたえーん


やはりご飯が原因……


朝ごはんも拒否。


トイレさせることが優先と思い、一か八か、お友達が送ってくれたウェットタイプのロイヤルカナンのユリナリーをドクターズケアフード19gにティースプーン1杯混ぜ込んでみた。


最近は呼んでも来ない。何度もウロウロしながら手からしか食べない状態でしたが、今までみたいに置いてみたら、匂いがウェットは強いので惹かれるようにご飯の元へ行き、完食してくれましたえーん


そしてその流れで室内トイレで大量のおしっこをえーんえーんえーん


やっぱりご飯が原因……


美味しくないご飯だからトイレストライキにまで発展し……


誰に似たんだこの頑固さゲロー


命に関わってでも曲げない性格……チーン


おしっこの後、うんちもちゃんとして、今までみたいにご飯後テンションMAXになり走り回ってました(食後良くないので静止しますがタラー)


とりあえず通院してる病院が開くお昼過ぎに電話をし、この方法で胆泥症にも問題がないか確認しようと思いますアセアセ


ぷうた℃さん、送ってくれてありがとう笑い泣き


おかげで危機打破しました笑い泣き