こんばんはキラキラ


小林製薬の対応に納得いかない今日この頃ですムキー


メディアもそういう所も取り上げて欲しいものですショボーン既にいくつ問い合わせがあったとか数字じゃなくて、その内容に注目して欲しいショボーン


注文履歴あっても保証対象ではないのでの一点張りムキー飲みきった袋取っておくやついるわけないだろ〜がムキーあ、失礼、言葉が汚くなってしまったにっこり


お金を払って毒を飲まされていたのに…

その保証は証拠があってもしないとのこと真顔


最悪、信用出来ない、マジふざけんな小林製薬真顔あ、またまた失礼にっこり


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、本日血液検査の結果聞いてきました。


幸いにも腎臓関係の数値は異常なしでしたε-(´∀`;)ホッ


健康診断で引っかかったコレステロールも平常値内で、気にする必要ないとの事照れ


ただ、もうひとつ、貧血が気になると言ってた先生。


そして結果…


直ぐに鉄剤飲まないとダメなレベルですと滝汗


ほんっとに症状ない?!と滝汗


ない…と思う…滝汗声ちっちゃっ(笑)


ヘモグロビンを始め、ヘマトクリット、MCB、MCH、フェリチン、全てが凄く低く……


不飽和鉄結合がめちゃくちゃ高い……


全てが貧血を意味していて……


ここまでの数値はよろしくないから、直ぐに鉄剤飲み始めてとなりましたゲロー


鉄剤……気持ち悪くなる人多いと聞くから〜


ずっとのらりくらりしてきたんだけど〜汗うさぎ


まさかまさかの腎臓数値確認をきっかけにチーン



ママ観念するでしゅよ


虹音と同じくうまく付き合っていくしかないね泣くうさぎ


それとは別に咳喘息の吸引が朝晩2回では効かないので、朝2吸引、晩2吸引の一日の最大4吸引となりましたゲッソリ


更に咳止めのフスコデを処方してもらった。


薬アレルギーあるので今日通常の3錠ではなく2錠で1回飲んでみました。


遅延型なので明日まで様子見です。


どうしても仕事に大きな支障が出てるので……


仕事中は薬で止められればいいんだけど……


今年はほんと健康運悪すぎゲロー