ペキニーズの乃音ちゃんママがblogに載せていたハーネスがめちゃくちゃ可愛くてしかも安くてチュー


本当はグリーンが欲しかったけど、サイズがMサイズ売り切れえーん


虹音の胴回りは40cm。


Mサイズが40cm

Lサイズが45cm 


虹音のハードな動きを考えMサイズの在庫のあった赤を購入してみた爆笑乃音ちゃんとお揃いハート



スカート付きのタイプと無しとあってそれぞれリードも付いてて、このセットで1856円ラブ



ボタン2つ付いてて外側でピッタリ爆笑


元々お散歩のカラーリード(パピーの時に初めて買ったやつまだ使ってる汗うさぎ)も赤だったからちょうど良かったかも爆笑





ただ、胴長なのでつんつるてんに見えるけど笑

あとリボンが立ってしまうから少し仮縫いで止めようかなぁうーんスカートのプリーツももう少しハッキリ出るようにアイロンかけて、必要であればちょっと仮縫いで止めてみようかおねがい



洋服着せた時に使う時とか、考えて、これならグリーンのLいけるじゃ……と思い、即もう一度ポチっ笑


用途に合わせてピッタリの赤か、洋服着せた時にどうなるかだけどグリーンにするか、どっちも使えるかなぁと照れ


グリーンも届くの楽しみラブ


散歩でも使えて、カートでも使えて可愛いなぁおねがい


乃音ちゃんママ、可愛いハーネス教えてくれてありがとうラブラブ