今日は近くでイベントがあったようで、いつも行ってるランも土曜日の割には空いていて照れ


小さい子は誰も来なかったのでずっと小型犬エリアは虹音だけ。



パパとママを行ったり来たりして楽しそうに走ってた虹音。





すると下を向いて何やらくちゃくちゃ。


葉っぱで遊んでたから欠片でも口の中に残ったかな?と虹音の顔を向けさせて確認しようとしたら……


まさかの口周り大出血祭りゲッソリゲッソリゲッソリ


少量なんてもんじゃなく、口の周りにケチャップ付けたんですか?!ぐらいの大出血ゲロー


何が起きた?!ゲッソリ驚きゲッソリ驚きゲッソリ驚き


慌てて血だらけの口を開けさせるも嫌がるわ、血で怪我してるのも確認できず……何か食べた形跡はないし……驚き


ドックランのスタッフが友人なので、慌てて呼びに行って、一緒に確認してもらい……


確認してる間に出血は止まり(良かったε-(´∀`;)ホッ)


他の子とジャれてたわけでもなかったし、ただ1人走ってただけだったので、私の頭がパニック滝汗


多分走ってる時に舌を噛んでしまったようで……


友人に「咳とかしてなかったよね?中からだったら大変だから」とゲロー


特に咳き込んでた様子もなかったので、舌噛んでの出血と思っていいかと……


その後、普通におやつも食べれてたので汗うさぎ


とりあえず持ってたウェットティッシュで口の周りを拭いたら……真っ赤滝汗


血の匂いも凄く…消えなかったので、帰宅してお風呂入れましたにっこり


そういえばモコも舌噛んで大出血した事あったな驚き


モコの場合は他の子と遊んでてだったけど煽り


舌ってちょっとの傷で大出血起こすってことですね無気力



気をつけてよアセアセビックリするから笑い泣き