久々に土日お休みでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

土曜日は横浜へ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お昼は赤レンガ倉庫で以前アップしたオムライスのお店✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ビールは必需品ですウシシラブラブ

食べようかと思ったらパパが「あ!モコ!」

と。

以前アニマルコミュニティでモコはスズメの体を借りてたまに様子を見にきているよと言われたことがあり…

実は不思議とパパと美味しいものを食べに行くと必ず現れてるんです。

お店の屋根の上から見下ろしてたり、窓の外でずっと覗き込んでたり、近くでウロウロ歩いてたり。

そして今回も照れ




お友達も連れてきてましたおねがい

お友達は誰だろ?照れ

ここまでいつも現れると本当に見に来てるのかなと思えほのぼのします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

しかもご飯の時ばかり現れる所もモコらしい(笑)

ランドマークタワーではXmasツリーがおねがい




綺麗でしたおねがい

夜は屋形船チュー


いやぁ揺れた揺れた滝汗

途中錨を下ろして止まるんだけど、その時は大丈夫でした。

そんな中、日本酒飲んでたけど(笑)


船内で揚げてくれる天ぷらがめちゃくちゃ美味しかったラブ



移動居酒屋みたいで楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

最後周遊してくれるので…



ベイブリッジも真下から見れたり景色も楽しめましたラブラブ


横浜行ったついでに川崎のムーミンショップ寄ってミムラ姉さんコスメを買えてウハウハチューラブラブ

このムーミンのリップが欲しかったの照れ

楽しい週末でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

さて、また仕事頑張りましょチーン