久しぶりの2連休中です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

パパに「2連休ならちょっと買い物付き合ってよ」と言われて昨日は朝早くから那須アウトレットへ(^。^;)

運転パパなので、私は行きも帰りも寝てたけど(笑)

那須アウトレットはモコを連れてよく行った場所。

もちろんワンコはたくさんいる。

みんな可愛くて全部触りたかった(笑)

パパがトイレに行ってる間、ベンチに座ってると隣に2匹のワンちゃん連れた方が座ってた。

小さなワンちゃん、ハァハァしてて暑そう。

「暑そうですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡」

と声かけると「こんなに暑いと思わなかったぁ」と気さくに返してくれた♪

話を聞くと新潟から来たらしい。その方曰く、新潟はワンコに優しくないらしい(^。^;)

那須アウトレットはワンコに優しい♪と。

話してると「なんか凄く気持ち分かってくれるから嬉しい!」と。

ワンちゃん飼ってる人にはあるあるの話でもなかなか理解されにくいこともあるもんなぁ。

小さなワンちゃんはトイプードルだった♪

黒い子はすぐに分かったけど、もう1匹の子は分からなかった。でもトイプードルで本来レッドだとか。

ミックスの色をしていて可愛かった♪

暑さ対策など、モコにしてたことを話すと、そうなんだ!やってみる!と(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お姉さんにまた素敵な縁がありますように…と言ってくれた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

なんかやっぱりワンちゃん飼ってる人と話が合うな〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お昼はモコとは入れなかった店内のお店へ。


買い物で歩き疲れたら休憩。


レモンパフェにレモンスカッシュ美味しかったラブ

御用邸チーズケーキが売ってるカフェなので、パフェの一番下には御用邸チーズケーキも入ってたり、刺さってるクッキーも御用邸チーズケーキクッキーなのですラブラブ

休んでると窓の外にスズメが行ったり来たりしてた♪

こないだのアニマルコミュニケーションでモコはスズメの体借りて様子を見に来てるって言われた。

パパとママ、僕に内緒で何か美味しいもの食べてましゅ!偵察に行くでしゅ!

って来たのか?(笑)

ちゃんとモコも好きな御用邸チーズケーキお土産で買ってきたから今日一緒に食べようねおねがい

夕方には帰宅。

でも夕飯作りたくない…

ってことで飲みにニヤリ

ご飯も充実してるから飲まないパパも満足できるし私は飲めるしニヤリ



昨日の自分のGET品ニヤリ


洋服のほとんどが1500円。右上のearthの紺の半袖はなんと500円照れ

70%引きで更にタイムセールでレジで10%〜20%引きのものばかりニヤリ

いい買い物して大満足爆笑

パパはadidasの靴2足に仕事で使う財布、あと洋服1枚GETしてました。

トータルしても私の方が安いニヤリ

フッニヤリ勝った٩(ˊᗜˋ*)و←なんの勝負?(笑)

今日もお休みだぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

何しようかなチュー