今日は、breezeさんで、糸掛曼荼羅のワークショップをさせていただきました爆笑




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

breezeさんの、サロン


いい音楽に、木漏れ日 そしていい匂い〜ルンルン


とても、リラックスした雰囲気の中、始まりましたおねがい







釘打ちから、参加された方は3名。


なかなか、みなさん、苦戦しておりました爆笑


頑張れ〜!!


意外と釘打ちも、自分の癖が出ますキョロキョロ






糸をかけ始めると、みなさん、シーーンおねがい


すごい集中ウインク



でも、今回は、48ピンの方だけではなく、


32ピンの糸掛のみの方もおられました。



わたしには、初体験ラブ



実は、私、48ピンの方と32ピンの方と一

緒の空間で糸を掛けると、波動が違う‼️と、感じましたびっくり


なんと、48ピンの方だけの時と、32ピンの方が合流された途端、空気が変わりました。


あれ?


空気の流れが同じだったのに、、、はてなマークはてなマークはてなマーク


32ピンの方が、来られてかけ始めたら、なんか居心地が悪いというか、落ち着かないというか口笛



でも、なんだか、その居心地の悪さが楽しくなってきて、なんとも言えない、快感にラブラブラブ



こんな感覚、初めてでした音符



本当に、ありがたいです。


こんな、経験させていただけて、感謝ですおねがい



で、今日、来られた方 みなさん個性的な方ばかりで、その人らしさの出た作品が仕上がりましたハート






今日も、ステキな時間をありがとうございましたおねがい