BON MEETS HARU&高貴な絶対零度 2マンライブ@アオハリウムトーキョー | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪

BOY MEETS HARUさんと

高貴な絶対零度さんの2マンライブでした✨



会場はかなりうまってました!

で、最初に全体の感想ですが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったですね☺✨
こんな雰囲気のフロア、コロナ禍前にはたくさんあったよな〜って思う感じで、何も考えずに楽しめましたね☺✨

①高貴な絶対零度さん
2週間ほど前に見たとき、正直めっちゃ気になりました。
改めて見たいなと思っていたら、このライブを知り、行ったわけで。
で、水瀬ひまなさん、めちゃカワイイな(*´∀`*)

9月7日で現体制終了ってきいてるけど、かなり前向きに行きたいなってなってますね(*´∀`*)

②BOY MEETS HARUさん
こちらも見たかったグループでした☺✨
まずはセトリ。

↓転載
1. SE
2. ニセモノハッピーエンド
3. シュレーディンガーの猫
4. 愛逢月
5. i love youを君に
6. 好きでした。
7. サヨナラリフレイン
8. 拝啓、あの日の少女
でした。
基本、ライブ行くとき予習をしないヲタクなので、改めて新曲を聴いてるような感覚でいましたが、めちゃステキな曲ばかりだな〜と。
で、『好きでした。』は高貴な絶対零度さんのカバーだったと、あとから知り驚き(゚∀゚)
正直、ホントはリフトが乱発するようなところって苦手な感じがあったんだけど、ここに関しては、そんな感じが全然しなかったんですね☺✨雰囲気がスゴく良い😁
で、前回生誕ライブに行きながら時間切れで話ができなかったアジさん。

パフォーマンスはめちゃカッコイイのに、物販で話すとえくぼのできる笑顔がめちゃカワイイってなてり◎☺✨
こちらもまたどこかで見たいなと✨

このへんでおしまい♪