kimikara(きみから)蜂光うに生誕祭「#全人類むちゅうに計画」@青山RizM | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

※書くのが遅れていますm(_ _)m
こちらのライブに行きました♪

この日どこに行こうか迷っていたとき、うにちゃんからいいねがきていたので、コレはと思い行くことにしました(^_^;)


まずはセトリ

↓貼付
kimikaraさん自体、そこまで多く見ているわけではありませんが、ワリとかわいらしい感じの曲が多めな印象で、メンバーもそんな雰囲気をスゴく感じますね。
で、うにちゃんのかわいらしい部分と、ヲタクなところのギャップが感じられたライブになっていて、そこも含めてかなり楽しかったですね☺✨

そんなライブの写真はこちら。


これからもまた見てみたいですね☺✨

おしまい♪