NO BORDER@渋谷DIVE | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪
看板撮影するの忘れたので、タイテだけ😁

で、観れたのは後半の何組かだけです。

そのなかから気になった3組の感想を。

初見でした。
フロアでキレイに揃ったツーステ集団がいたりして、かなり盛り上がってましたね☺
(こういうフロアを観たのは久しぶりです✨)
で、曲もかなり激しい感じで楽しかったですね✨
新規チェキ無料ということもあって望月ちもさんとチェキを☺

(実際撮影したものは晒しません←)
めっちゃかわいいなと☺✨

夢幻スタートレールさん

このライブでの本命です☺✨
SE
脳内すぱーく
恋のサバイバー
MC
詰み?だって最強じゃん!
my darling!
MC
でした。
前の方に赤いペンライトが集まってました☺✨
ここのライブ、ホント楽しいんだよな!
で、とにかくみぃさちゃんがかわいすぎる☺✨
来月21日に生誕ライブがあるそうなので行かなきゃってなってる☺✨

(それまでにみぃさちゃん推しの方々と仲良くなれたらいいな!人見知りが酷すぎて声かけられないって難関がありますが(^_^;))

Sekaisenさん

こちらも初見。
5人組のライブで、パフォーマンスとかめっちゃ良かったし、グッときましたね☺✨
特に鳥羽かなこさんと宮崎乃綾さん!


めっちゃステキなお姉さんな感じでした☺✨
でも、6月30日で最後と知り…😓
またどこかで出会えたらいいなと(^_^;)

このへんでおしまい♪