冠Fes-カンフェス-@新宿ZircoTokyo | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪
タイテはこちら!

長めの対バンライブですが、観れたのは序盤だけで。
というのも、このあとの記事ところへ行く兼ね合いがあり。

で、見た中から二組だけピックアップ。

初見です。『ゲンソウカフェ』と読むそうです☺
王道系のかわいらしい感じなのかなと思いきや、なかなか激しい感じの曲もあり、かなり楽しかったですね☺✨
それと。めっちゃかわいいメンバーがいました☺✨ 

 ステージに出てきた瞬間からかわいいなって思いましたし、笑ったときにエクボができるのもまたステキだなって☺✨

またどこかでライブ観る機会があるといいな✨


夢幻スタートレールさん

正直、今ささりまくってます😁

まずはセトリから。

 ↓転載

SE

ミライ・ナビゲーション

キャラメリック

MC

詰み?だって最強じゃん!

my darling!

MC

でした。

今回でライブ観るのは4度目だったんですが、コールのタイミングとかまだうろ覚えで😅

そんななかで正解かわからないコールをガンガン入れまくっちゃいました😂

声はそこそこデカいヲタクなのですみませんm(_ _)m

で、ココのライブがささってる最大の理由…みぃささんがかわいいなと(*´∀`*)

 つか、ライブ中のレスもハンパないんよ(*´∀`*)

ラーメン好きだったり、ミスドが好き的な話だったりと、共感できるとこもあるのもまた嬉しいポイントで☺✨

改めて『推せる✨』ってなってるわけで(^_^;)

それと。いつもセトリをポストしてくれてる

成瀬みくりさんとも初チェキを☺✨

お互い声デカいって話で😂

また観たいな☺✨


このへんでおしまい♪