UP-T FESTIVAL mini Vol.13@渋谷VIDENT | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪

タイテはこちら!

長めのライブですが、このなかから二組をピックアップ。

正直、メンバーがかわいい(特にみぃさちゃん)し、曲もめっちゃ楽しいなと☺
で、セトリ

 ↓転載

SE

ミライ・ナビゲーション

キャラメリック

MC

my darling!

詰み?だって最強じゃん!

MC

でした。

ただ、楽しすぎて、勝手にアイアイでひっくり返ったり、バカでかい声で推しの名前を叫んでみたりと、いろいろやっちゃってすみませんでしたm(_ _)m

といっても、かなり楽しく沸ける感じなので、ちょいちょい見たいなって思いますね☺✨


JAPANARIZMさん

気づけば昨年末以来でした(^_^;)

ここもかなり楽しい曲ばかりなんですよね☺✨

榛名さんには定期的に会いたいのに😭 

 

このへんでおしまい♪