Layn 斉藤みる 卒業公演@渋谷O-nest | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪


会場にはこんな立派なスタフラが(゚∀゚)

正直なところ、Laynさんとの出会いはみるちゃんのTOさんからのおすすめがあったからにほかならないわけで。
偶然とはいえ、めちゃくちゃ好きな感じのこの曲に初めて見たライブで出会えたのも大きかったなと。

だから、今回の卒業って話は、正直すぐに受け止められませんでした。
でも、本人が何度も考えたうえで出したことだから、そこを反対することはできないなとも。

まえがきはこのへんで、本編の話を。
セトリはこんな感じでした。

 ↓転載(一部加筆)

1.AFTER THE RAIN 

2.オープニングタイトル 

3. MC 

4.ゆりゆられ 

5.雨乞いダンス 

6.虹の見える場所 

7.幻 

8.ピストルレイン 

9.ワガママ 

10. MC 

11.FLOWER(みるちゃんソロ) 

12. MC

13.君がただ好きだった 

14.月と太陽 

15. MC 


アンコール 

1.主人公(斉藤みるver.) 

2. MC 

3. 赤い糸 


Wアンコール 

1.FLOWER


でした。
とにかく、優しさに溢れたみるちゃんのらしさ満載のライブでした☺✨
つか、実は1曲目のサビから涙腺崩壊しそうになっていたのはココだけの話で。
その後も何度か涙腺崩壊しそうになりましたが、MCで明かされる、みるちゃんと各メンバーとのおもしろエピソードで思わず笑いが😂
こんなにもステキなライブはそうそう見れるものではないし、その場に入られたことに感謝です☺✨
そんなライブ写真はこちら。




改めて最後にみるちゃんへ。

ライブで見せるあなたの笑顔には何度も救われてきました。今まで本当にありがとう。

ホントはもっと話したいこといっぱいあったけど(主に好きなアニメ絡み)、それはまたどこかで。

だからあえてサヨナラはいわない。

本当にありがとうm(_ _)m

またね!!


おしまい♪