DOGs Party@渋谷CLUB QUATTRO | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪

時々開催している、事務所(KABUKIMONO'DOGsさん)主催のお祭りみたいなイベントですね☺
タイテはこちら。
スペシャルコラボのライブがあるなんてのは、他の事務所さんでもありますが、普段は裏方のスタッフさんもライブに出ちゃうところがこのイベントの大きな特徴ですね☺✨
で、その一部のスタッフさんのライブパフォーマンスがまたスゴかった(゚∀゚)
詳しくは後述。

既に前置きが長くなってますが、この記事自体の文面も長くなりそうです。ご承知おきを。
では本編を順番に。

①傾奇隊さん
ここの事務所の研修生的な位置づけなんすよね(^_^;)
このなかからユニットとか結成したりできるメンバーがどれだけ現れるか、なかなか楽しみですね☺✨

②スタッフLIVE(タイラさん/ツルギさん/グッチさん)
1曲目にテンテンさんの『虹彩エフェクター』だったんですが、男性が歌うと全く印象が変わりますね(゚∀゚)(もちろん良い意味で)
で、2曲目はパニモンさんの歌…とおもいきや、デジモンの主題歌『butterfly』で、個人的にはめっちゃ高まりました☺

…正直、現在のメンバーは全然わからない感じになってしまいましたm(_ _)m
でも、やっぱり『契-ちぎり-』はめっちゃいい歌だな〜って改めて感じました☺✨

先日、現体制ラストライブが発表された、バブガさん。

 とにかく楽しいライブなんだよな☺✨

つか、なのちゃんかわいすぎる(*´∀`*)

 

キュン⁉恋堕ちキューピッドさん

初見でした。

かなりかわいらしい印象でした☺✨

これからが楽しみですね✨


⑥スタッフLIVE(サエさん/イズミさん)

女性スタッフのライブで、『なんてったってアイドル』とか、個人的なツボにささりまくりました(笑)


GANGDEMICさん

久しぶりになっちゃいました(^_^;)

ココの魅力はやっぱりめちゃくちゃカッコいいダンスパフォーマンスなんだよな☺✨

個人的にはMireiさんの歌とKurumiさんのダンスが好きですね☺✨

つか、デビュー3周年…おめでとうございます🎉✨


⑧スタッフLIVE(ハルキさん/ワタルさん)

…スタッフLIVEでスゴかったと言ったのはココです。魂揺さぶりまくりのとにかく熱いライブでした!!

演者がフロアを煽ってリフトしてもらうとか、そんなん久しぶりに観ました(゚∀゚)


⑨恋のDOGS ABO!?

別々のユニットから選ばれたメンバーによるコラボライブですね☺✨

構成はこんな感じでした。

で、楽曲は…
A型…JUDY AND MARYさん『そばかす』
B型…NANA starring MIKA NAKASHIMAさん『GLAMOROUS SKY』
O型…西野カナさん『トリセツ』
AB型…YOASOBIさん『アイドル』
でした。
それぞれにカラーが出てて、めちゃくちゃ良かったな☺
特にO型は思わずドキッとしましたし、AB型はかわいいというよりカッコいい感じでした☺✨

ココは人数が多くて、めちゃくちゃ激しいダンスパフォーマンスがスゴいなって思いましたね☺
特に星影獅音さんのパフォーマンスはめっちゃステキでした☺✨
それともうひとり。
結城ななみさん…野球好きで、しかも🐯党という話だったので、お話に。
めっちゃかわいらしい感じでした☺✨

 

1.HAPPY TRIGGER
2.Zig it Zig it
3.Mash!Mellow!!
4.おーばーどらいぶ!!
でした。
個性的なメンバーがホント揃ってるな〜って印象ですね☺✨
みんなかわいらしい(*´∀`*)
今月14日にワンマンライブをひかえて、ますますパワーアップしてる感じを受けましたね☺✨
ワンマン楽しみです☺

点染テンセイ少女。さん
こちらも久しぶりでした☺
セトリ
1.スターストーリー
2.言っとくけど、この感情は恋じゃないからっ!
3.夢雫
4.キミがスピカ
5.終電終恋ラプソディ
でした!
…とにかく『スターストーリー』でめちゃくちゃ高まりましたし、最後の『終電
終恋ラプソディ』でかなりドキッとしました☺✨
それとやっぱりヒマリさんの笑顔はめっちゃ良かったですね☺✨

 

長くなっちゃったんで、このへんでおわりますね(^_^;)

おしまい♪