I'mew(あいみゅう)5thワンマン「Happy Lucky Kawaii」@渋谷O-WEST | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪
I'mewさんのワンマンライブでした!

早速ですが今回のセトリはこちら 。

 ↓転載


セトリ、メモをとっていたのですが、
公式発表と全て合致していました😂
(個人的に嬉しい(^_^;))

つか、今回はカバー曲なし、全部オリジナル曲、MCもほとんどない怒涛のライブでした(゚∀゚)
とにかく楽しかったですね☺✨

つか、ワリと後ろの方にいたのですが、推しメンは序盤からボクの居場所に気づいていたらしく、レスがきました☺✨
こういうのめっちゃ嬉しいですね☺✨

で、新曲。
タイトルは『KawaiiってYeah! 』です!!

とにかく『かわいい』が散りばめられてて、曲調めっちゃ良くないっすか?
何度でも観たいですね(*´∀`*)✨

重大発表の1つは、前述の新曲のサブスク配信開始でした☺

 ↓転載

つか、この新衣装…めちゃくちゃかわいいっす☺✨✨

とにかく、また夏が楽しみになりました☺✨

あ。最後に十秒撮影の写真!

こんな感じですみませんm(_ _)m


おしまい♪