LEADING PREMIUM 年末感謝祭'23@渋谷各ライブハウス ③ | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

前記事 からの続きです。


サーキットライブの記事はコレで終わろうかと。

というわけで、前記事のあいみゅうさんの物販がO-nestだったので、図らずも次の目的地に到達😂

で、まずはそこで見た二組を紹介。

初見でした。曲の歌詞とかなかなかぶっ飛んだ感じだったように思いました(^_^;)
で、メンバーの名前もかなり個性的で(゚∀゚)
その中でボクが気になった晴後あめさんと初チェキ(^_^;)
かなりかわいかったな〜(*´∀`*)

Laynさん
少し空いちゃいましたが、その間にみるちゃんの卒業が発表されて…。
正直、今はまだ想像もつかないんですか、5人でのライブを観る機会に終わりがあるってことで、1回1回を大事に見ていきたいなと。
そんなライブのセトリは以下の通り。
↓転載
SE.エンドロール(short ver.)
1.月と太陽
2.Umbrella
3.偶像崇拝
4.ピストルレイン
5.雨乞いダンス
6.主人公
7. MC
でした。
とにかく楽しかったな☺✨
みんなさらにかわいさと曲のパフォーマンスが増してる気がしましたね(*´∀`*)
そんなライブの写真はこちら?

ではコレでおしまい…

ではなく、物販おわってから、duoに向かいまして、見たのはMy Dear Darlin'さん。

改めて見て思いましたが、めちゃくちゃカッコいいな〜と(*´∀`*)

来月、渋谷公会堂()でのワンマンがあったり、ゆりあ さんの生誕ライブが控えていたりと、かなりライブが続きますね(^_^;)

ぜひ行きたいなと。


今度こそこれでおしまい♪