NAMARA MAZARU@新高円寺LOFT X (その②) | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちら の続きです。


後半では

レッスントゥミーさんと

Caress Van Endさんについて

書いていきます。


まずはレッスントゥミーさんから。

セトリ…

すみません。メモるの忘れてました😂

DASH!!と、今咲けと、エンタメ魔人と、は

入っていた気がしますが、久しぶりだったこともあり(^_^;)

改めて見て思ったのは、みんなめっちゃ楽しそうな感じなのが、よりパワーアップしてる気がしました☺✨

おんなじ曲を100回チャレンジとか、ぶっ飛んだ企画を乗り超えたからかな☺✨

そんなライブの写真はこちら!

来年2月4日にワンマンあるそうです☺

これは行くしか♪


続いてはCaress Van Endさん。

セトリ 

 ↓転載

東京ディストーション

Dive to Haze

TGiF!!

アールグレイ

VIVA LA IDOL

ライカフラワー

でした。

ディストーションから始まって、ラストのライカフラワーまで、飽きさせない、魅力の詰まった、めっちゃ熱いライブでした(*´∀`*)✨

とにかくライブがめっちゃ楽しい!!

それと推しメンを筆頭に、ライブパフォーマンスはめっちゃいいから、ぜひいろんな方に見て頂きたい気持ちなんすよね☺✨

そんなライブの写真はこちら!

カレバンさんも、1月25 日にO-WESTでワンマンがあります!

これもぜひ行きますね☺