チャーヂ!キサキサキナ卒業ライブ@代アニLIVEステーション | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪
チャーヂ!の推しメン、キサキサキナさんの卒業ライブでした。
卒業ライブを開催して終わるのって、幸せなほうだけど、当日を迎えると、やっぱりツライよ…。

会場内の飾り。
かなりキレイやなと改めて。

ライブのセトリ、サキナさんが載せてくれました。そのままぺたりと。

正直、後半の『セツナサッドネス』から『チャーヂ24』の流れは、今思い出しただけでも、涙が…。つか、ライブ見ながら泣いたし、コールが涙声になってました。
最初から最後まで、あっという間に過ぎていった感じのするライブでしたが、次にチャーヂ!のライブを観るときにはサキナさんがいないと思うと…。

ホントはサキナさんのTwitterアカウントが消える前に書き上げたかったんだけど、オレの気持ちが落ち着かなかったのと、サキナさんのアカウント削除が殊の外早かったのとで、今になりました。

サキナさんに出会ってから、約半年くらいだったけど、正直、会ってる時間は本当に幸せだったし、思い切り声出して笑ってる姿も、ライブでのカッコいい姿も、ステキな笑顔もみんなみんな好きでした(*´∀`*)
つか、マジで最初にライブ観たときから一目惚れしてました。初回から物販ループするとかなかなかやらないし。
ホントはもっと大きなステージに立つ姿を観たかったし、ずっとずっと応援していたかったけど、本人が決めたことだからね。

だから、これからの人生がホントに幸せなモノになりますように。心から祈ってます。

途中からライブの感想じゃなくて、サキナさんへの想いの文になってますね(^_^;)

改めて、サキナさん今までありがとうm(_ _)m