有田祭vol.1@渋谷DESEOmini | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪


Layn有田珠莉さん主催で、有田さんが好きなグループを集めたライブでした☺✨
だからか、上手隅に有田さんが沸くためのスペースがありました😂
(そんなスペース初めて見たわ😂😂😂)
で、有田さんはずっと全力で沸いてました!
今度はヲタクに混じって最前でもよくないっすかと😂

さて、本編の感想とかを演者別に。

SOMOSOMOさん
めっちゃ久しぶりに観ました(^_^;)
つか、人数増えてたことに気づいてませんでしたm(_ _)m
でも、ライブの面白さは変わらないな〜って思いながら見てました☺✨
コトコさん 美しい(*´∀`*)✨✨

帰りの時間の関係で物販にはいけませんでしたが、また観れたら行きたいなと✨


1つ足りない賽は投げられたさん

通称【ひとさい】さんです。

Laynさんとはちょいちょい対バンしてましたが、ボクは初見でした。

かなり盛り上がる曲ばかりで楽しかったですね☺✨

初回チェキ無料ってことで、みねちゃんこと

峰島紬 さんと☺✨

かなり可愛かった☺✨

で、どうも彼女もヲタク気質なところがありそうで☺✨

また話せたらなと(^_^;)


JAPANARIZMさん

とにかく榛名ひかるさんのサイドポニー 。

 めっちゃかわいかった(*´∀`*)✨

つか、この髪型、主催の有田さんからの指定だったらしい…こういうセンス天才的なアイドルさまだな😁✨

楽曲、かなり楽しかったな〜☺✨

いろんな衣装あるんだね〜☺✨


Laynさん

有田さん、ジャパナリさんの最後までガッツリ沸いた上でステージに向かうとか😂

バイタリティースゴイな(゚∀゚)

セトリと記念写真 はこちらに。

 ↓セトリ転載

O.A ピストルレイン

−−−−

1.とぅるんとぅるんマスカレード

2.転生少女

3.虹の見える場所

4.夏の声が聞こえる

5.雨乞いダンス

6.ピストルレイン(📸)

7. MC

…先週、足をくじいて、まだ痛みが少し残ってるのに、ジャンプしたり、軽く走ったりしちゃいました😂

それくらい高まったライブでした☺✨

つか、推しメンがめちゃくちゃかわいかった(*´∀`*)✨

そんなライブの写真を載せて。


おしまい♪♪