Caress Van Endワンマン@渋谷Club asia | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪





正直、今一番と言っていいくらい好きな水上さきなちゃんのいる、Caress Van Endのワンマン公演でした。

セトリはこちら 。


…全編観れた訳では無いというか、仕事の関係で会場に入れたときには、本編最後の『ダバダバ』でした(^_^;)
とはいえ、久しぶりに『ランドリーランド』を観れたんで、かなり嬉しかったし、最後にダブルアンコールで、新曲のひとつ『VIVA LA IDOL』も観れたので良かったな〜☺✨

つか、前回のワンマン のときも満員でしたが、今回もasiaが溢れんばかりに人で埋め尽くされていてやっぱりスゴすぎだなって感じました☺✨


で、新曲はサブスク 解禁されてました☺✨

ざっくり聴いたけど、みんなライブで改めて観たいなって感じましたね☺

どれも好きな曲調!!


それと、今回は新衣装のお披露目でした。

あくびさん が制作したってことで、さらにみんな輝いて見える衣装になってますね\(^o^)/✨

 



最後に発表がありましたが、
2024年1月29日㈪25日㈭
渋谷SpotifyO-west
ワンマンライブ開催決定!!

今の感じならここも満員にできそうな…そんな予感がしますね☺✨
ボクも行けるようにしたいです☺

 


ステキなライブをみせてくれてありがとうm(_ _)m
おしまい♪