SOMOSOMO ワンマンライブ@恵比寿LIQUIDROOM | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪
正式なライブタイトルは『SOMOSOMO 3rd ANNIVERSARY TOUR ′′Origin′′ FINAL in TOKYO』ですが、ブログ記事のタイトル欄に入りきらなかったのですみませんm(_ _)m

SOMOSOMOさん、名前は聞いたことありましたが、ライブを見るのは今回が初めてでした。
というのも…
このとき、ゴゴノ コトコさんに声掛けられまして、めちゃくちゃ感じ良かったので、休みだったら行こうかなとなり…
後日、休みであることがわかったので…
渋谷駅前でチケットをゲットしたわけで。

こういう形で、単騎でライブに行くのは、もしかしたら8年前にライブアイドルの最初の推しに出会ったとき以来かも(^_^;)

前置きがながくなりましたが、改めて本編につて。
相変わらず、『初見は、曲の先入観なし』という、ボクの変なこだわりで、サブスクで曲を聴けるのを知りながら、聴かずに現地へ。

セトリはこちらにありました。

で。ライブを観た感想。
めちゃくちゃ楽しい感じの曲ばかりで、全然知らない状態でもかなり楽しめました☺✨
つか、約1時間ほぼノンストップだったのは、驚きました(゚∀゚)
声出しOKだったら、かなりワチャワチャして盛り上がれたんだろうな☺✨とも感じました。

アンコールは動画撮影可だったのですが、自分のいた位置が悪くて、他の方の顔なども映り込んでいたので、自分の鑑賞用にします(笑)

とにかく、楽しかったし、また観てみたいって強く感じました☺✨
画質悪くて申し訳ないのですが、コトコさん…やっぱりステキでした☺✨
また会いたいなと思ってます☺✨


このへんでおしまい。