ライブ@四谷LOTUS | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました。


ショートカット部の高宮茜さんの生誕主催なんですが、この記事のメインはこの日で解散となった、TeamAKASAKAの内容なので、記事タイトルには書きませんでしたm(_ _)m

この日のライブは声出し可能ってのがめちゃくちゃ嬉しかったですね☺✨

トップバッターの浅見香帆さん…
ロマンティック浮かれモード
→初恋サイダー
→夜明けBrand new day
…ってめちゃくちゃ高まりましたね☺✨
ただ、ここでペンライトを落としてしまい、
また壊しちゃいました😂

東雲れいかさん&高宮茜さんは、
『しゃぼん玉』を披露!!
かつてハロヲタでもあるボクはさらに高まり…

個人的にはめちゃくちゃ高まりまくった状況でスタートした、TeamAKASAKAの出番!

セトリ…
すてっぷ
ありがとう
PARADOX
いつもと全く違う内容で、
初期メン3人だけのライブでした!

ふしぎなんだけど、ラストだったのに、涙ひとつ出なかった。
メンバーがなにか吹っ切れてるような笑顔にみえたからかな。
ただ、メンバーのこのあとは何も決まってないっていうのが🤔

正直なところ、個人的にはこの解散については、いろいろしっくりこないところがたくさんあります。
詳しくは書きません。

いろいろあったグループで、後半は少し距離を置いたりしましたが、正直、オレなりには本気で愛し応援していたグループのひとつです…
みこっちゃんこと宮澤美琴さんを前世時代から推していたことが大きいですが。 

それだけに、解散するのを目の当たりにした今は、このグループに出した力以上のものを…出せる自信はないですね。
最前列で自分から先導するとか今は…

とにかくみんな今までおつかれさまでした!!
初期の頃の3人 の撮影記事をぺたりと


なんか疲れた。
おしまい。