再生のレベリズムワンマンライブ『LAST』@新宿FATE | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪


かなり気になって応援していた、『再生のレベリズム』さんの最初にして最後のワンマンライブでした!

中に入るとこんな立派なスタフラがおいてありました(゚∀゚)

フロアに入ると、かなりうまった状態で(゚∀゚)

で、スタート。
彼女たちの持ち曲全部を披露した感じですね!!
一曲一曲がマジでステキでした!!
一部サブスク になっていますね。

特に好きだった『君だけに発動する本気のウインク』は2度やってくれました☺✨
ライブ中メンバーと何度も目が合った気がしましたし、な最後のライブであやちゅう向けの『ガチ恋口上』を言えたし、めちゃくちゃ楽しかったな☺✨

これで3人での活動は終わりらしいです。

3人へボクなりの思いを。

ひなちゃん
いつも屈託のない笑顔でニコニコしてて、ステキだなって思ってました。振る舞いはしっかりしたオトナなところばかりなんだけど、時折見せる年相応な素顔がまた魅力的だなとも感じてました☺
今までありがとう。

あかりん
初めてライブみたとき、めっさオトナっぽい美人のコがおるって思ったら、16歳(当時)って聞いて驚きました。配信みてるとある意味納得でしたが(笑)
今までありがとう。

あやちゅう
最初に会ったときから、なにもかもがステキだなって思ってました☺
人見知りなボクは、物販のときの弾丸トークですっかりココロを掴まれてましたが、『ワタシ、(ぼんたの大好きな)アレも魅力的なんだよ』的なコト言われたらそれはね〜☺✨
とにかく大好きです。
今までありがとう。

最後に3人へ
これからどういう道にいくのかわかりませんが、見かけたらできる限り応援したいなって思ってます☺✨

本当にありがとう!!

おしまい。