TA女子伊藤奏恵生誕ワンマンライブ@新宿アルタKeystudio | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

前記事の場所を序盤で離脱した理由…
こちらのライブに行くためでした!!
(個人的なこだわりではあるんだけど、ワンマンとか単独公演とかって、アタマからラストまできっちり観れないと気が済まないんですよね♪途中参加になるなら行かないまである←)


中の様子をパシャっと!

では、セトリです!


本編→

みかんせい

とりあえずなにかやってみよう

-MC-

無限アイドル

ぱんち♪

Reboot

Over Clock

core

-MC-

ソロコーナー(乃木坂46さんの曲)

-MC-

指さされヒーロー

-------

アンコール→

HARUKAZE

Crazy Sunrise

Summer Chance

-MC-

明日につなげサヨナラ


…たぶんこれで合ってる気がする。


感想。

かなえちゃんの努力と根性と優しさに溢れたライブだった感じがしました♪

特に、かなえちゃんが途中で手紙読んでたところで、思わずウルッときちゃったな😭


ボクの感じるかなえちゃんの魅力って、前述の通り、努力と根性の塊なところはもちろんなんだけど、誰に対してもとにかく優しく接してくれる、この優しさに救われたヲタクはけっこういるんじゃないかなって、個人的には思ってるし、ボクもそのひとり。


それって、相手に対する気遣いができないと、そうならないし、そこにキレイな言葉なんていらないって思うし、さり気なくできるってのはめちゃくちゃ強い武器だと思ってる。


とにかく、これ以上書くとわけわかんなくなりそうだから、このへんで終わりますね♪♪

最後にスタフラと。

パネルと。

あ。大事なお知らせが最後の最後でありました。
来年7月…今から予定を空けましょう(笑)

おしまい。