3MAN CHELSEA〜Caress Van End day〜 | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪


正直なところ、最近気になってるCaress Van End(カレスバンエンド:略してカレバン)を観たかったので♪♪

では感想を。

MAD JAMIE
初見でした。
ロックな曲調で、ガンガン攻めてる感じがしましたね〜☺
東名阪ツアーってことで、2月に名古屋でワンマンするみたいです♪♪

キミイロプロジェクト
2年くらい前、当時気に入ったメンバーがいたのですが、そのメンバーがいなくなってからは、遠ざかってました(^_^;)
で、久しぶりに見たわけですが、『恋恋恋鯉』とかめっちゃいい曲よな〜☺って思いながら、ボクなりに沸いてました😂

Caress Van End
セトリ…(さきなちゃんのTwitterから引用)
School Rock
BAD DAY
ノー才能ゲーム
平成オワタ\(^o^)/
Re:
オーバーサイズ
LOSE!!LOOSE!!
ランドリーランド
…以上、計8曲だったんですね(゚∀゚)
そんな感じがするくらい、あっという間の時間でした(^_^;)

もうね、さきなちゃん、かわいらしい顔立ちと、カッコいい感じのパフォーマンスとが、めちゃくちゃ魅力的なんですね☺✨
なので、ついつい目線を合わせにいってる自分(^^)
パフォーマンスみてると、最年少…まだ高校生って思えないくらいのオトナっぽさもあり、話してみると、やっぱり高校生なのかなって表情を見せるときがあるしで、マジステキですね☺✨

そんなところが一見の価値ありだなって☺

このへんで終わります。