サタデーダイブ!@渋谷DIVE | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました!

理由は…ズバリ…しおりんに会いたくなったから。

今回もいろいろ見させてもらいましたが、ピックアップは3組でいきますね。

レイドロイド
たぶん2回目くらいです。
先日、メンバー2人卒業して、4人になって初めてのライブだったようです。
で、見ていて、表情からなにからボクの好きなタイプだったのが、このメンバー!
アオリちゃんです!
マジでかわいくないですか⁉
今後も注目かも(^_^;)

I  MY ME MINE
セトリ…
アピバグハッピーヒロイン
恋はプリズム
ハテナイハテナ
MAMAMAMA☆マッスルママ
…確かこうだったハズ😂
マッスルママの、『ママー』ってのを聴くと、パスタを思い浮かべてしまうのはワタシだけかな😂
それはさておき、やっぱりしおりんのレスが(//∇//)
とにかくかわいかった(//∇//)
何度でも会いたくなる。
そんな感じですね。

戦国アニマル極楽浄土
めっちゃ久しぶりでした!
メンバーがガラッと変わったし、曲もだいぶ変わりましたね☺✨
以前も良かったけど、今回観たのもなかなか良かったなと☺
つか、ちーりんがさらに美人になってる気がした☺

このへんで終わります。