1.31 Girls Pop Paradise @関内ホール | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。




正直、個人的に観たいところ盛りだくさんのこちらのライブに行って来ました。

今回のピックアップは全部で6組なので、長い記事になること、予めご了承ください。

それでは、まずはBANZAI JAPANさんから。
この日のバンザイさんは、名古屋と横浜と渋谷の3箇所に分かれてライブで、ボクの推しメン、しおりちゃんは名古屋遠征組でした…。
たまには推しメンのいないライブも観たいなということで。
セトリは…
お祭り騒ぎ
金魚の唄
STΔRT
エールデリバリー
の4曲でした。
この日で、コマさんが活動拠点を長野に移すということで、赤のペンライトを振ってましたが、STΔRTとか観ていて泣きそうになりました。
今回は『今までにチェキ撮っていないメンバーとチェキを撮ろう作戦!』はお休み←
で、目が合った気がしたこのお二方とチェキ♪

つか、このお二方のパフォーマンス、何気に好きなんですよね^_^;
(しおりちゃんは別格として^_^;)
それと、唄い方ひとつでも、ひとりひとりの個性とかそういうのがホント出てるグループだな♪って。
長すぎるから次へ。

お次は未完成リップスパークルさん。
すーちゃんを見ているだけでも、十分楽しいんだけど、ここの3人のパフォーマンスって、めちゃめちゃ高いって、最近改めて感じてる(*^^*)
つか、今回のセトリはめっちゃ好きですね♪♪

つづいて、RUN WiTH YOUさん。
全体的にめっちゃいいバランスなんですが、とりわけこの子に惹かれてますね♪♪
正直、めっちゃ話しやすい♪♪☺️
だから、軽率に2日連続に行っちゃいましたね♪

ランウィズさんの姉妹グループのLOVE SPEARSさんがお次。
新穂姉妹のお姉さん…きーちゃんです(*^^*)
とにもかくにもきーちゃんのパフォーマンスが…というか、一言一言の言い方とかなんか姉妹で似てるなって改めて感じましたね^_^;
ライブもめっちゃ楽しい♪♪

さてさて、今度はボクにとっては2日連続のアイドル諜報機関LEVEL7さん。
そういえば、前日のライブで、こゆきらさんが『今度からLEVEL7はアラサーユニットになりました』的なことを言ってましたね。要は全員20代後半ってことなんですが、年齢もキャリアも重ねてるからこその魅力を改めて感じてますね♪
この日のセトリに入ってた『弾丸ガール』に『シークレットハニー』とかめっちゃ好きな唄で、やっぱりまりちゃんの魅力にやられてました(///ω///)♪
そういえば、今回レベル7さんの曲のタイアップが決まったみたいで、おめでたいですね♪♪

 

ピックアップの最後はTA女子さん。
とにもかくにもゆきなさんの歌唱力のスゴさに驚きますね♪☺️
セトリは
Reboot
Over clock
Crazy sunrise
指さされヒーロー
の4曲でした。
Over clockの入りがゆきなさんアカペラソロとかマジ震えました👀‼️
あんま褒めると調子に乗りそうだからこのへんで←😎

このあたりでおしまい。
最後までよんだら、めっちゃ長いよねm(__)m