1.23 TeamAKASAKAデビューシングル『PARADOX』リリースイベント@アプロ赤坂 | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。



以前から応援していたみこっちゃんこと宮澤美琴さん率いる『TeamAKASAKA』がメジャーデビューということで、そのリリースイベントに行って来ました。

まずはセトリ…多分これで合ってるはず。
ふにふわ♪
わっふるわぁるど
ありがとう
すてっぷ
PARADOX

正直、1か月ほど前のライブをみたとき、『これでホントにメジャーデビューするんか?🤔』って感じてました。
今一つ気迫を感じないというか、なんかダラダラしているような…そんな風に思ってしまってました。
しかし、この日は違いました。
なんかいい意味ではじけてるような、ダンスパフォーマンスもめっちゃステキで。そんな感じで。
 
新曲『PARADOX』に関しては…一部のところに少々フクザツに感じるところはありますが、それもまたひとつの考えかなってことで、受け止めようかと。
ただ、それ以外に関してはめっちゃステキで、曲調も好きですね😁

正直、ようやくスタートしたばかりな気がするし、細かいところをみれば、運営面含め『ん?🤔ちょっと違うような…🤔』って感じるところはありますが、これからも期待を込めて応援したいと!

おしまい。