9.10 little more.不定期公演@渋谷crawl | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

実質的に、リトルモアとシンセドライブの2マンだった、こちらのライブに行って来ました^_^;
このライブ、撮影OKで、SNSへのUPもOKってことですので、この記事は公開でかつ写真を中心に書きます!

シンセドライブ
…ついついカタカナで書いてしまいますね^_^;
Twitterにはみこっちゃんだけ載せましたが、ここでは他メン込みで!





セトリは
Judgement
Endless spell
Starry heaven
プレリュード
だったと思います。
沸きながら撮影って難しいw

Little more.
こちらは気がついたら、みくりちゃんばかりになってました。
その中から何枚か。





なんかかわいい♪

で、最後に集合写真を!



おしまい。