梅雨の時期になると湿度も気温も上がって、

メイク崩れが気になる時期になってきました・・・。

 

マスクの着用は個人の自由になっても、

まだまだマスクが手放せない日々が続いていますが、

やっぱり、マスクをしてると蒸れるんですよね・・・(笑)

 

今回は、メイクが崩れないのはもちろんのこと、

誰でも簡単に艶肌が作れちゃうクッションファンデに出会ったので

紹介したいと思います!

BIVABOO ベルベットジュエルクッションです!

 

 

 

こちらは、銀座ステファニー化粧品様からお試しさせていただきました♪

 

実は、私、クッションファンデは初めて使うんです・・・!

 

いつもは化粧下地+リキッドファンデーションなんですが、

クッションファンデって気になるけど、ぶっちゃけどうなの???

なんて思っていました。

 

最初は、どれくらいつけたらいいかが分からなくて苦戦しました(笑)

 

でも馴染ませることを意識しつつ使うと、薄づきなのに、

しっかりとカバーしてくれて、さらに艶肌になるという、

めちゃくちゃ高機能なファンデーションであることを実感しました!

 

 

 

手の右半分だけ塗ってみたんですが、かなりカバーされてます。

多少のシミだったらコンシーラーいらずなんじゃないかな・・・?

 

ニキビ跡とかは完全にはカバーできませんが、結構薄くなります。

 

ジュエルパウダー※が配合されているみたいで、テカりすぎず

上品な艶肌を作ってくれます。

(※金、ダイヤモンド末、パール、ルビー末、サファイア末)

 

そして、個人的に嬉しいと思ったのは、

化粧下地と日焼け止めがいらないこと!

 

化粧下地と日焼け止めとファンデーションをそれぞれ買うと、

結構な金額になるし、それが1つで済むなら時間もお金も浮くので、

かなり高評価です!

 

確かに、化粧下地無しでもキレイに塗れるし、

あまり崩れないのがすごくびっくりしました。

 

 

これ、下地無しなんですけど、結構キレイにカバーできてませんか???

 

商品は、公式サイトではもちろんのこと、楽天とかでも購入できます!

そして、価格は5,830円(税込)なんですが、公式サイトで購入すると

1,000円offの4,830円で購入出来ます!

しかも、定期じゃないので安心して購入できます。

 

クッションファンデを使ってみたいけど、どれがいいか分からない、

時短メイクがしたい、色々買うのがめんどくさい・・・

という方にはピッタリのアイテムなので、ぜひ使ってみてくださいね☆彡