いきなりですが、アイメイクって個人的には、

かなり重要だと思っているんです。

 

特に、コロナ禍なので、基本的にはマスクから上しか見えないから、

どうしてもアイメイクに比重が置かれてしまいます・・・(笑)

 

でも、アイシャドウって中々冒険できなくて、

色々試したいけど、いつも同じのを買っちゃう・・・

というパターンに陥っていました、、、

 

そんな中!ついに思い切って新しいアイシャドウに挑戦してみることに!!

 

今回、ご紹介するのは

MN 「MY MIXED PALETTE」です♪

 

 

なぜ新しいのにチャレンジ出来たかというと・・・

 

9つの質問に答えるだけで、自分に合ったカラーを

提案してくれるからなんです!!

しかも、複数提案してくれるから、自分の好みのパレットを

選ぶことが出来るので、安心できます。

 

このMN 「MY MIXED PALETTE」は、

自分でカスタマイズ出来るマルチパレットになっていて、

私みたいに質問に答えてオススメしてもらうのもよし、

自分で好みの色を選択するもよしと

自由度がめちゃくちゃ高い仕様になっています!

 

しかも!!

 

これは、アイシャドウだけじゃなくて、

ハイライトやリップ&チークも選べるようになっているので、

とにかく便利なパレットを作れるんです!!

 

私の提案されたパレットは

マット系のアイシャドウ×2

パール系のアイシャドウ×2

ハイライター×1

リップ&チーク×1

の6色でした。

 

 

普段はもう少し茶色系のアイシャドウを使うことが多いのですが、

ゴールド系なんて合うのかな・・・

なんてちょっと不安になりながら使ってみたんですが、

発色がとってもキレイで、上品な感じの仕上がりに!!

 

 

普段の自分だと中々使わなかったけど、

こういう色でもいいんだ!!と新たな発見につながりました。

 

ちなみに、カラー展開は

ジェム系が4色、グリッター系が11色、

パール系がパールaが14色、パールbが11色、

マット系が12色、リップ&チークが12色、

ハイライターが2色となっています。

 

カラー展開がめちゃくちゃ多いので、

メイクの幅もめっちゃ広がります!

 

パレット自体は、4色と6色を選べる形になっていて、

それぞれ3,190円と4,180円、レフィルが660円となっています。

 

自分に似合う色を知りたい方や、

色んな色を試してみたい方は、ぜひチェックしてみてください☆彡