最近は、一気に寒くなってきたので、寒さ対策が欠かせません、、、

そして、忙しかったからなのか、肌の吹き出物とかが

沢山できてしまいました・・・

 

肌の調子がイマイチな時ってどうされていますか???

 

私は、スキンケア用品を変えたりすることが多いんですが、

今回は、インナーケアも大事!!と思って、

美容ドリンクでケアするようにしてみました♪

 

今回、飲んでみた美容ドリンクは

アルフェ ビューティコンクです!

 

 

アルフェと言えば、栄養ドリンクのアルフェシリーズを

思い浮かべる方も多いかもしれませんが、

実は、美容ドリンクもあるんです!

 

このアルフェ ビューティコンクはコラーゲン5,000mg

鉄分、レモンバームを配合していて、

女性のキレイをサポートしてくれるドリンクになっています。

 

 

 

アルフェ=鉄分が配合されているというイメージがあったので、

今回の美容ドリンクもアルフェらしいなぁ、と思っています(笑)

 

内容量は50mlなので、ビンもとってもスリム!

鞄に入れておきやすいのもポイントです☆彡

 

 

味は、ピーチ&マスカット風味でサッと飲みやすいのも◎

ちゃんとマスカット果汁が2%入っています。

 

普段の生活だとコラーゲンを集中して摂ることはないので、

美容ドリンクだと手軽に摂れるのも嬉しいです!

 

今回は、1箱に10本入っていたので、毎日1本ずつ飲んでみました。

飲みやすいし、これで肌の調子も整うといいな~と思っています。

 

価格は、1本あたり300円ほどなので、毎日ずっとってなると、

中々難しいですが、集中して肌ケアをしたい!と思った時に

また飲みたいなと思っています♪

 

肌ケアに力を入れたいって方は、ぜひ飲んでみてください☆彡