12月に入って一気に寒くなってきたので、

やっと冬らしくなってきたなぁ・・・と感じる今日この頃ですが、

実は11月頃からずっと悩んできたことがあるんです。

それが、頭皮の乾燥です・・・!!

 

今まで、色んなシャンプーなどを使ってきましたが、

秋口くらいから「なんか、かゆいなぁ・・・」と感じ始め、

11月中旬には「かゆい!めっちゃ気になる!!

という状態にまでなってしまっていました。

 

どうしようかな・・・と悩んでいた時に、

とても良いシャンプー&トリートメントに出会いました!

 

by TREES うるモイストシャンプー&

うるモイストトリートメントです!

 

 

このシャンプー&トリートメントは、11月に発売したばかりの新製品!

パッケージもオシャレで、個人的にはかなり好みのデザインです。

 

樹木が持つ「貯水力」「修復力」に着目したものになっていて、

シャンプーのうるおい・補修成分はなんと92%!!

チェック項目の所に「地肌の乾燥が気になる」という項目があって、

 

わ・・・私のためにあるシャンプーですか!!??

 

と勝手に持つ手が震えていました(笑)

 

 

テクスチャは、少しこっくりした感じになっていて、

香りはグリーンフローラルで、爽やかな感じが◎

 

 

 

トリートメントはうるおい・補修成分が98%になっていて、

乾かした後は、髪がまとまります。

速乾性も少しあるのか、髪の毛を乾かす時間が少し

短くなったので、個人的にはかなり満足です。

 

 

 

 

テクスチャは、柔らかすぎず使いやすいと思います。

こちらも香りはグリーンフローラルなので、

かなり使いやすい香りだと感じました。

 

価格は、それぞれ1,595円(税込)かつ詰め替え用も売られているので、

お財布にも優しいです♪

 

この価格帯のシャンプー&トリートメントは結構使ってきましたが、

今回は、個人的にはヒット商品です!
1本使い切った後は、問題なければリピート予定です!!

 

髪や地肌の乾燥が気になる方や、速乾性を求める方、

グリーンフローラルの香りが好きな方は、ぜひ使ってみてください☆彡

 

ボーテ・ド・モード㈱さまのブログリポーターに参加中♪