2人目が生まれてやっと1ヶ月ほど経ちました。

 

バタバタ度合いは相変わらずですが、

スキンケアは手を抜きすぎないように頑張っています!

 

最近使っているパーフェクトCのスキンケアラインですが、

前回ご紹介したクレンジング&洗顔ジェルに引き続き、

同じシリーズの

パーフェクトC オールインワンジェル

を今回はレビューしたいと思います♪

 

 

パーフェクトC オールインワンジェルは、

前回のクレンジング&洗顔ジェルと同じく

ビタミンCがたっぷり配合されています。

 

コラーゲンとヒアルロン酸も同様に配合されているので、

この時期の乾燥に負けることなく、お肌を潤してくれます♪

 

 

パーフェクトC オールインワンジェルを使ってみて感じたのは、

ジェルがめちゃくちゃみずみずしいということ。

 

 

主人が単身赴任中で、常にワンオペ育児なので、

時短のため、オールインワンジェルは色んなものを

使ってきましたが、これはつけた時のみずみずしさが凄いです。

 

つけた後のべたつきがあるわけではないので、

すぐにメイクしても、メイクがよれたりはしません。

 

 

個人的には、つけた時にお肌が潤っている感じが凄くあります。

実際に肌の内側を見れる訳ではないので、

どこまで潤っているのかは分かりませんが・・・(笑)

 

成分を見ると、ビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸が

色々と入っているので、お肌にとっては良い成分を

取り入れることは出来ているはず・・・!

 

使い心地に関しては、クレンジング&洗顔ジェルより、

オールインワンジェルの方がいい気がします。

ビタミンCがたっぷり配合されているオールインワンジェル

という点でも個人的には高評価です。

 

フタを開けてすぐにパッと使えるのも便利だと思います。

ただ、衛生面を考えると、スパチュラとかがあった方がいいかも?

と思う気もちょっとします・・・。

 

実際に使ってみた感じだと、肌がみずみずしく潤う

オールインワンジェルで、ビタミンCも配合されているので、

美白やニキビ対策も出来るお手軽さが高評価

という感想です。

 

みずみずしいオールインワンジェルを探している方や、

ビタミンCのスキンケアを取り入れたいけど、

オールインワンジェル等の手軽なスキンケアがいい・・・

という方はぜひ一度使ってみて欲しいです♪

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

 

モニターサイトのブロネットもチェックしてみてください☆彡