かなりの勢力を持った台風が日本にやってきましたが、

台風が過ぎ去った後には、びっくりするくらい晴れます。

 

 

夏の暑い時期が過ぎ去ったので、

秋晴れは、心地よさを感じます。

 

 

ただ、心地いいからといって、何もつけずに外に出るのは

とっても危険です・・・!

 

 

なぜなら、外で紫外線を沢山浴びてしまうから。

 

 

涼しくなったといっても、紫外線は関係ありません。

 

しっかりとケアをしないと、すぐにシミなどが出来てしまいます、、、

 

 

夏の肌ダメージを緩和しつつ、しっかりとUVケアの出来る

化粧下地があったので、紹介したいと思います!

スーパーサンシールド ブライトヴェールです!

 

 

低刺激で敏感肌もOKなブランドのアクセーヌから出ているUV下地です。

 

紫外線吸収剤を使っていないノンケミカルタイプで、

色素が肌に触れないように

PV(パーフェクトヴェール)技術を採用しているそうです。

 

実際の中身は、こんな感じです。

 

 

ちょっとピンク系の下地という感じです。

 

 

塗った後は、肌がワントーン明るくなる感じです。

 

肌をあまり明るくしたくない!という方にはちょっと微妙かも?

つけすぎるとヨレそうなので、薄めに伸ばすのが◎

 

日焼け止め、というよりは化粧下地という雰囲気が強いです。

 

なので、スルスルと伸びてくれますし、

日焼け止め特有の匂いなどもありません。

 

日焼け止めと化粧下地をそれぞれ別に塗るのはめんどくさい!!!

 

という方にとっては、お手軽なのでおすすめです。

 

アクセーヌ様のモニターに参加中♪

 

モニターサイトのブロネットもよろしくお願いします☆彡