5/10 新宿HOLIDAY1部2部♀夏木るる | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。








おはよう~夏木るるです~

{117DE3ED-A682-4AE2-BB8F-133EBD031FE5:01}






昨日は1日新宿HOLIDAYでした🐶

来てくれたアミーゴさんありがとうなん🔆






今回私達の曲が使われております
【お~でぃえんすv】という番組の公開生放送でした📺


{5D0FF640-82A8-4AFA-9B78-EBB45B545417:01}


お昼はLEVEL7のくるむさんの生誕祭でした🎂

{D1BEFD9A-B271-4C4F-96DC-881666C0F2CE:01}





ばたばたで肝心の本人とお喋りできなくて残念😭
次回は是非とも😭お話しなくては❗


誕生日おめでとうございます(*´ω`*)💓







楽屋入ってさっそくさっちゃんと📷💓
なんだか久々だった気がするよ~❗

{982AA7DA-E36B-411D-955E-D2D60B381CA1:01}







ぞくぞくそのあとみんな集合📷🔆
みんなと撮れんかったのが(;_;)くやしい




サザン☆クロスのみんなと、ファントムボイスのみんなと撮れた😭💕


{DD8B6444-D2A0-45D7-A95A-E208D637217C:01}




LIVEは並行物販多かったからみんないなくなるんじゃ
ないかって思ったけどみんな残ってくれて嬉しまるでした(*´ω`*)💓

みんな一つになったね!
沢山の人がトレインとか作ってくれて楽しすぎたよ🔆

AMiE久々に見たって人何故か沢山いたよ😤こらこら
でも久々見たらめちゃくちゃLIVE楽しい!って言ってくれて嬉しかったよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱たまには遊びに来てね?



{C131B68B-2CC5-4DF8-BC04-A73564992DA7:01}






夜も好きなメンバーばかり(;_;)💓



昼夜出てくれたあやめちゃんと🐹❗

{60E03585-7A15-45B4-97FA-E78B48932EA3:01}



さっちゃん🐹💓

{D2D2441D-F60C-4C6F-8DC8-D5CC3F4BE6D0:01}



夜は沢山知ってる人いたね~~(*^-^*)
初めましてさんも沢山いた~~(*^-^*)
夜の収録曲は新曲の
アンダルシアの赤い蝶だったよ👀eoheoh!覚えてね~!
夜もみんな1つになれたね!サイコーでひた!


そして嬉しいお知らせしたよʕ•̀ω•́ʔ✧


7/20 ワンマン
in新宿HOLIDAY

生バンド演出決定!!!


でした!!





チケットもこの日2人の方に買っていただいたので残り63枚になったよ(^。^)/ありがとう!


{30B5D583-9661-4519-8D1B-56AC2D85CBF9:01}


今月までには40枚代に行きたいな~!!??
よ~し!あと2ヶ月とすこし!うっしゃ~!!!








1日新宿HOLIDAY日和(゜-^*)/
ありがとうございました💓


{E6C7015D-2619-45C3-8358-856F717CD3F2:01}



🐳次のLIVEは🐳
5/13 (水)
GERU-C閣下presents アイドルCAMP
inアティック(川崎クラブチッタ2F)
OPEN/19:00 START/19:30
500円(別1ドリンク)

AMiE入場で特典券🎫あるよ🔆

出演 AMiE、チャメっ娘☆WITCHES、Clip!Clip!、Phantom Voice feat.VK