18日~20日ライブレポ(*´ω`*)【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

おはたいむ♡






(*´ω`*)







服のお買い物がしたくてたまらないっ!状態の八戸美月です。





18日からAMiEは怒涛ライブを行ってます(*´ω`*)♬*゜




18日は午前中に渋谷o-nestさんで『新穂貴城ちゃん生誕祭』と阿佐ヶ谷家さんで『公開生放送トーク&ライブ おしゃ6』でした💓






新穂貴城ちゃん生誕祭では、きぃちゃんのカラーの水色を取り入れたコーデでライブしたよぉ(つд⊂)










水色はなかなか着ないから、すごく自分の中で新鮮でしたっ(♡´艸`)



きぃちゃん本当におめでとねっ❤
いつも小犬のように人懐っこい、きぃちゃんが可愛くて仕方ないのだ(´д⊂)♬*゜













そのあとは初の阿佐ヶ谷家さんにて爆音少女症候群ちゃんと『おしゃ6 vol.1』を行ってきました٩(。•ω•。)و





『おしゃ6』ってなんなん?!
って思った、そこのあなた♡

説明しませう!!!


おしゃ6とは、、、

『おしゃれ』『おしゃべり』にサイコロの6をつけて6面のサイコロを使ってトークを配信&ライブのイベント

なのでーす( ´ ▽ ` )ノ




みっきぃ何げに進行役とかやっちゃってるので、ぜひみんな遊びにきてほしいよ:(´◦ω◦`):

しゃべくり007でいうと、くりーむしちゅーの上田さん的役ね!
(まったくそんなキャラではないですが。)



爆音少女症候群ちゃんとは仲良くさせていただいてるのっ♡♡♡

このイベント前も、ご飯食べに行ってイベントのこと話したり、たわいもない女子トークしたりワイワイしてたのだ(〃д〃)



写メはバタバタして撮れなかったけど、また次回も『おしゃ6 vol.2』あるから写メたくさん撮ろぉ(*´ω`*)










19日は四ツ谷LOTUSさんで『はづきちーぬきゃんでぃーぬちゃんの生誕祭』でした♬*゜







はづきちーぬきゃんでぃーぬちゃん使用でメガネにハーフツイン(*´ω`*)

おそろっちぃ💓







イケイケめがねがいい感じにチャラついてるぜっ!!!






ビバ!先取りsummerだねっ💓







本当にはづきちーぬきゃんでぃーぬちゃんおめでてぃーぬでした(♡´艸`)

可愛いケーキでたくさんのファンの方々にお祝いされたから、きっと幸せだったんだろなぁ💓









20日はレッスン&池袋ブラックホールさんでライブしてきたよぉ(*´ω`*)♬*゜




レッスンは22日のAMiE主催で初披露する新曲の振り付けをしてましたっ💓







もうオレ!な感じで楽しすぎるからタマラナイヨぉ(つд⊂)


SEも22日に初出しするからワクワクが止まらないぜっ!!!





AMiEの出演時間は【20時35分~21時】です( ´ ▽ ` )ノ

トリだから応援に駆けつけてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです(´д⊂)❤

春!新しいAMiEの始まりを観にきてくださいっ!!!
よろしくお願いします(*´ω`*)






レッスン後は急いで池袋ブラックホールさんへ( ´ ▽ ` )ノ



22日からSE変わるから、20日がオイオイSEの納めでした(つд⊂)



『みなさん、こんばんは!』

『こんばんは!』

『AMiEのライブ盛り上がっていくよー!せーの!』

『オイ!オイ!オイ!オイ!........』



っていうのがもう聞けなくなっちゃうんだね(;_q)
これはなんだか寂しいなぁ(´・ω・`)


でも次の新しい始まりのほうが楽しみって気持ちもあるっ♬*゜

そのままって良いときもあるけど、やっぱり何においても進化や成長って大切だから変わることは寂しいけどいいことなんだと思う八戸でありました(笑)




アミーゴさんには、また次のSEも気に入ってもらえたら嬉しいな(〃д〃)♬*゜


22日がドキドキだね💓





それじゃ今から寝ます(´д⊂)
おやすみなさいまし♬*゜













♡♡♡AMiEライブ情報♡♡♡


♡22日(水)
🐱❤AMiE主催チャリティーイベント@新宿HOLIDAY(旧:新宿Birth)
【20時35分~21時】

♡23日(木)
🐱新宿HOLIDAY(旧:新宿Birth)


♡24日(金)
🐱新宿HOLIDAY(旧:新宿Birth)
【19時~19時15分】

♡25日(土)
🐱❤Qamさんとの2マンライブ@渋谷CLAB CLAWR

♡26日(日)
🐱池袋RUIDO K3


♡27日(月)

🐱AMiEch@秋葉原ぴなスタ

[ゲスト→爆音少女症候群、Sweetlyセッション]




★5月★


♡1日(金)

🐱新宿HOLIDAY


♡2日(土)

🐱池袋RUIDO K3


♡3日(日)

🐱新宿HOLIDAY






✨7月20日✨

AMiE完全単独ワンマンライブ‼‼‼


💓チケット販売中💓



詳しい情報は公式HPへgo♬*゜

http://amieamie.jp/sp/