AMiEお花見オフ会@代々木公園 【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんばんたいむ。






(*´ω`*)







今日は天気も良くてお花見日和でしたなぁ♡♡♡








そう!今日はAMiEのお花見オフ会でした!

桜はほとんど散っていましたが、チラチラ残ってたからお花見はできたよ(*´ω`*)




さらにメンバー手作りのお弁当も♡♡♡





みっきぃは

♡マイメロおにぎり
♡アボマヨチーズ春巻き
♡しそチーズ春巻き
♡甘い卵焼き
♡ウインナー
♡アボカド明太マヨサンドイッチ
♡フレンチトースト

を作ってきました♬*゜










マイメロおにぎりが好評で良かった(*´ω`*)

これを8個作るのに
1時間30分かかるっていうね(笑)

でも美味しく食べてもらえて、うちのマイメロも嬉しかったと思う、うん♡





またこういうオフ会でみんなに手作りのお弁当とか作れたらいいな♬*゜







桜がチラホラ降ってくるから、花飾り♡


今これ書きながら付けてたの思い出して見てみたら、しぼんでた(笑)




今日は本当に晴れて良かったよぉ(つд⊂)


みんなともたくさん笑ってたくさん食べてたくさん話して楽しい思い出になったね///

みんなが参加してくれたおかげでお花見できたっ♬*゜


今日1日まったりゆっくりな良い時間を過ごしたので、なんだかまだ余韻にひたってます(´・ω・`)♡







写メもたくさんありがとう♬*゜
素敵な写真たちばかり(*´ω`*)






今日参加できなかった方もまたこういうオフ会を開くのでぜひ参加してねっ(〃д〃)

ライブとは違った楽しさがあるよ♬*゜


今日も本当にアミーゴさん、ありがとうございました(*´ω`*)