♡♡♡3/20池袋k3&3/21津田沼&3/23ぴなスタ♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。


夏木るるです~❗


3/20.3/21.3/223のライブをまとめてレポ✏
応援来てくれたアミーゴさんありがとうなの💓



3/20は池袋k3で
バタねっとのぱるみー生誕祭でした
AMiEを呼んでいただきありがとうございます❗


ライブ楽しかったー❗
久々のばたふぇすみんなおたさん優しいんだ🌟
最後みかちゃんとコラボするはずだったのに袖にいなくてめちゃくちゃ笑いました(笑)

無事プレゼントわてせてよかったよ☺💓


{3CD595E7-5916-408F-8CE8-F42885BCFF6E:01}




差し入れいただいたよ💓
うー~❗ありがとう元気になるよぉ~❗

{79AEAAF9-7F04-4ADF-B262-E6515EEE3AA3:01}

ザックくん可愛い💓
大好きなお菓子とレッドブル❗やら熱くなるからって油取り紙感謝(^人^)感謝♪


{47C0E53C-09EB-435D-9994-EF04352E11CC:01}


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”







2/21は津田沼2まわし❗


お昼は野外💓
衣装はAMiEトレーナーを来てみました🙆❗


{69CC8526-E2FE-4EF6-B1B1-B6A86DEBF5F6:01}

{71E53935-E2E8-491C-B6FC-B28DCFDA0E60:01}



野外はやっぱテンション上がるね❗

アミーゴさんが上げてた写真なんだけど
ほら、こんな顔してるよ(笑)



{19AE8B43-4829-44DB-B16B-78C9548ABA82:01}




ライブも楽しかった~❗
物販もはじめましてさん沢山来てくれたよ😄
ありがとう~❗
カメラで撮ってくれた方、データくださいなぁ
歌ってるところあんまり撮られないからすごい新鮮だった😁






夜はbelle amieさんに移動👯


久々にあんなみんなと近いステージですごい新鮮だった❗❗❗
みんなと一緒に回ったりジャンプしたり、とりあえず見てくれた人も、会場も熱かった🔥
会場が一つになる感じがして、ワクワクしたよ(灬ºωº灬)♩


差し入れありがとう~🙏💡
AMULETさんのCD❗しかも名前入り🙌
早速iPhoneへいれました❗るんるん

誕生日プレゼントもありがとう~❤
愛用します❗

春雨だったりのど飴だったり
僕のこと考えて選んでくれたと思うと嬉しまるです❤

{8463D07E-D052-4A3B-B569-11FD6CDCCBCC:01}


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





3/23はAMiEch.(仮)
公開生放送&ライブでした💡


ゲストはNot Kさんだよ~❤

仲良くさせていただいますありがとう❤
楽屋でも公開生放送でも楽しかった❗


公開生放送の動画は後でUPするね👍🌟


ライブも楽しかったね~✌🌟

新曲愛物語~love story~の振り付けを変えました
だんだん完成形へ。。。後少し治すところがあるってNIKKさんに言われたので次もお楽しみにぃ❗

今回見れなかった人も楽しみにしててね👯🌟
結構いままでになかった振り付けとか加えてみたから楽しいかもよ(灬ºωº灬)♩


{7A1B1EF0-402A-4C2E-9E57-0B23631C1432:01}


また次回もお楽しみに~💡






☆重要ライブ☆
4月4日異色の3マン決定❗

AMiEvs白石さくらvs新穂貴城

{2A524E2A-FB69-4819-9DDE-B250092AE9A9:01}




日程:4/4(土)
時間:OPEN/18:30 START/18:50
会場:ぴなスタ(ぴなふぉあ3号店特設ステージ)
値段:前売、当日ともに1500円(各D別)

AMiEで入ると2ショチェキつくよ




❗近日のライブ告知❗

25 川崎アティック
28 昼 神田ミーファ
31 新宿Birth
4/4 【重要】ぴなスタ 3マンライブ❗




 前売りチケット発売中♡
チケット目標100枚完売!残り71枚

7月20日(月)
【初完全AMiE単独ワンマンライブ第8回 ~Sky is the limit ~ 】
場所 新宿Birth
open 18:00
start  18:30
 チケット料金 2500円 当日3000円 (1D代別)
物販にて前売りチケット販売中


よろしくお願いします☆