大好きなGrandPiratesにありがとう♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

1月24日、
みっきぃのGrandPirates終航イベントに
お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました♡








GPでは約10ヶ月の間、
家族みたいに親的存在の本田さんに
たくさん色んなことを学びながら
姉妹みたいにGPの仲間と
楽しく賑やかに過ごすことができました!





みっきぃは本業である
アイドル活動をしながらだったので、
なかなか乗船する回数は少なかったけど
それでもみっきぃ専属海賊団である
『ふわふわ海賊団』ができたこと
すっごい嬉しくて誇りに思います!



ふわふわ海賊団を作ってくださった
乗組員さん、本当にありがとね(*´ω`*)
めちゃくちゃ嬉しかったんだよ!
24日でみっきぃ辞めちゃったけど
ふわふわ海賊団のこと忘れないよ♡




終航イベントでも
みっきぃのGP最後を見届けに
足を運んでくださって幸せでした(*´-`)



みっきぃGPラストライブも
みっきぃらしく緩く楽しめたよっ♡




最後の挨拶では
ゆりなちゃんやみるきーちゃんが
フライングで泣き出すから
つられて泣いちゃったよ(;_q)
笑顔で終わると思ってたのにぃ(笑)

そして、まさかのサプライズアンコールで
本田さんとコラボ【メランコリック】♪
なんだかコラボ初だったから
不思議な感覚でしたっ(*´ω`*)






GPのみんなには本当に背中押されたから
みっきぃ頑張りますっ(´・ω・`)♡


ゆりなちゃんとね、約束したの。

『みっきぃが頑張ってるから
ゆりなも頑張ろうってなるよ!』

って言ってくれたから、

『じゃぁもっと頑張る!』

って言って

結果、『お互いに頑張ろう!』
ってなったの(´・ω・`)♡






GP本当に楽しくて仕方なかったなぁ。
なんか書き足りないけど
長すぎても飽きちゃうよね?笑



ここらへんで切り上げますっ(´・ω・`)



とにかく辞めた今でもこれからも
GP大好きですっ♡


ありがとうございました!







ふわふわ海賊団    みっきぃより。