極寒のなかありがとう(;_;)@渋谷Duoさん【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんばんたいむ。





(*´ω`*)





最近髪を巻き巻きしてる、
八戸美月です。










今日は渋谷Duoさんでライブでした!



セトリは

オープニング
◎オーバーザフューチャー
MC
◎LOVE MORE
◎心のトビラ1half
MC
◎パーリ-ピーポー1half
エンディング

でした!




カバー曲ありのセトリは
いかがでしたかな??(*´ω`*)


ニコニコしながら観てくれてた方や、
振り真似やってくださった方、
大きい声を出してくださった方、
るるの『大好きだよ』GETした方、
じっくり観てくださった方、
皆さんありがとうございました(*´-`)


なんだかAMiE初めましての方も
最前で楽しんでいただけてたみたいで
嬉しかったです(*´ω`*)



外物販にも寒いなか並んでくださって
チェキやCD、Tシャツ購入していただいて
すごく高まりましたっ(´・ω・`)♡



AMiEは薄着で物販してたけど、
皆さんの温かさに触れながら
寒い風をしのいでました(笑)




AMiE6日連続ライブは今日でラスト!

たくさんライブあって
何度も足を運んでくれて
幸せ者だなって感じます(;_;)うぅ。

この6日間でたくさんの方の笑顔を
ステージからも物販でも見られて
本当に良かったです♡

寒い寒い日々が続いてたから
風邪引かないように温かくねっ!












次のAMiEライブは少し間があいて12日♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
渋谷P.R主催
『Like a girl vol.4~うたいはじめ~アフターLIVE』


1月 12日 (月)

OPEN / 11:00 START / 11:30
会場:GUILTY(渋谷)

チケット:前売 / 1,500円 当日 / 2,000円(共にドリンク代別途)

※1/5の半券にて入場無料(ドリンク代別途)
出演者:AMiE / 渋谷P.R / AMULET / 工藤マミ / SAY!U!ROCK / PIP

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







夏木るる&八戸美月の生誕祭も
いよいよ6日後になりました!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1月14日(水)
『AMiE 夏木るる&八戸美月W生誕祭』
開場 18:00
開演 18:30
前売2500円
当日3000円 (各D代別)
場所 新宿Birth
出演 AMiE/あヴぁんだんど/君と僕、ときどきメランコリック/Splash!/mind circus/他

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


豪華出演者さんの出演も決まってますので
ぜひ遊びにいらしてくださいな(*´ω`*)

よろしくお願いします♡♡♡







そして!そして!
明日の9日は新宿Birthさんで
我らAMiEプロデューサー、NIKKさんが
主催イベントを行います(*´ω`*)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

IDOL LIVE VIEWER
from お~でぃえんすV
【会場】Birth新宿
【時間】18:00開場 18:30開演
【料金】前売2500円(D代別)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


AMiEは出演しませんが、
良かったらこちらも気軽に
遊びにいってください(*´ω`*)

熱い熱いイベントになること
まちがいなしっ!!!♪


よろしくお願いします♡