新宿ReNYさん&新宿TSUTAYA O-nestさん【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんばんたいむ。





(*´ω`*)





自分の気持ちに正直な大人になりたい、
八戸美月です。











今日は
新宿ReNYさん、
渋谷TSUTAYA O-nestさんにて
2本ライブがありました(*´ω`*)










セトリは

♡新宿ReNYさん♡

オープニング
◎瞬間センチメンタル
MC
◎LOVE MORE
◎ダイヤモンド果実1half
MC
◎パーリ-ピーポー1half
エンディング




♡渋谷TSUTAYA O-nestさん♡

オープニング
◎パーリ-ピーポー1half
MC
◎オーバーザフューチャー
MC
◎ダイヤモンド果実1half
◎Believe Me
MC
◎LOVE MORE
エンディング






でした(*´ω`*)



LOVE MOREをYouTubeで予習して
きてくださった方もいて
嬉しさ溢れ出しました(;_;)❤


LOVE MOREは
ノリやすくて盛り上がるから
初めましての方も
一緒になって楽しめる曲です!
ぜひ気になった方はYouTubeでcheck!

AMiE 「LOVE MORE」 コール: http://youtu.be/ymG07Qd4qUk








そして渋谷TSUTAYA O-nestさんでは
AMULETさんと初のご対面をして
ライブMCトークさせていただきました♡


上手くお話できない私を
サポートしてくださって有りがたき(;_;)♡

今年の目標は
『しっかりする!』だから
しっかりしていきます(*´ω`*)にま。




AMULETさん&
はづきちーぬきゃんでぃーぬさん



はづきちーぬきゃんでぃーぬさんが
バンもん!さんのちゃんももさんに
見えるのは私だけでしょうか(*´-`)♪




渋谷P.Rさん


本当に配慮が素晴らしい方々で
みっきぃも見直したい!って思う点が
多々ありました(´・ω・`)♡
お優しい方々です(*´ω`*)





ブラックDPGさん


気さくにお話してくださる
楽しい方々でした(*´ω`*)♪
ライブのパフォーマンスが
面白くて好きです♡








お時間がなく写メを撮り損ねた
PIPさんと知名えりかさんは
またご一緒した際に
ぜひ写メを撮ってください(;_;)♡









アミーゴさんも
今日もライブに遊びに来てくれて
本当にありがとうね(´・ω・`)♡

お仕事終わりに来てくれたり
時間を割いて来てくれたり
いつも胸がポーってなる///

だってすごいよね。
限られた時間のなかで
今この瞬間をAMiEのライブで過ごそう!
って気持ちが何物にも変えられない
AMiEの宝物だよね。

本当に温かいよ!ホクホクだよ!
冬でもカイロいらないよ!
(いや、でもやっぱり外は極寒。)





明日もAMiEライブがあるので
遊びにこれる方はぜひ遊びにきてねっ♡

詳細はこちら!




『duo SUPER LIVE 2015 vol.1』

1月 6日 (火)

OPEN / 10:45 START / 11:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

出演時間【13:10-13:20】

チケット:無料(1ドリンク代別途)
※+1ドリンクにて再入場可

出演者:AMiE / 放課後プリンセス / FES☆TIVE / Honey Squash /デスラビッツ / T!P / ケドナニカ? / 柊木りお / ジュネス☆プリンセス / jewel*mariee / 君と僕、ときどきメランコリック / AiLi / スマイル学園 /WenDee / impression / 峰尾こずえ / infinity / アイリス学園 / ATHENA / Lullcherie / アンダービースティ / fine / パステルジョー カー /イニーミニーマニーモー / 目黒川女学館 / ソレイユ / 白石さくら / 新穂貴城 / うさみみ機動隊 / イチサキミキ / 100℃BASIC / clipclip / duMebaby / しおんch. / 百花繚蘭 / Qam / ENA -EarlyNextAgitator- / 佐原百音 / 原里奈 / アイドル諜報機関LEVEL7 / +tic color / Barbee / はづきちーぬきゃんでぃーぬ / ステーション♪ / Not K / sora tob sakana / オトメ☆コーポレーション / スター☆ブライトREX / めるへんまじっく (仮) / Muze!! / 西城あみ / 辻あいり /




予約受け付けてるよ(*´ω`*)
お待ちしてます♡♡♡