嬉しい贈り物をいただきました。ファーファのギフトボックスでタオルがフワフワに。 | オリジナルキャンドル通販ショップ amie candle 結婚式 贈り物 プレゼントキャンドル 

嬉しい贈り物をいただきました。ファーファのギフトボックスでタオルがフワフワに。

先日、嬉しくて可愛い贈り物をいただきました☆

なんとも癒される!

ファーファのギフトボックスです~♪



ファーファ ギフトBOX 柔軟剤入り








リボンを解くと^^♪

可愛いストーリーの絵本が^^

絵本は大事に保存して^^

生まれてくる赤子に見せるのが楽しみにです☆




さらにページをめくると^^♪

4種類の柔軟剤と☆

可愛いポストカードが^^





4種類どの香りも優しい香りです。

中でも一番のお気に入りは、クリスタルムスクです。


ファーファを使ったタオルを顔にうずめると本当に気持ちよいです^^

ダウニーを使ったことがあるのですが。

ダウニーと比べると、仕上がりの香りが優しいです。

ナチュラルな香りが好きな私には合っています。





柔軟剤を使うと、タオルがフワッフワに。




我が家は、タオルと下着は洗濯する時

乾燥までかけてしまうのですが。


ファーファを使うと、きつすぎず、
薄すぎない香りがふんわりと部屋中に広がって。


家事をしながら。

「あぁ~。幸せ~♪」

な気分が味わえます^^




赤ちゃんの衣類などにも柔軟剤って使っても大丈夫なのかしら・・・。

と思っていましたが。


使用料の目安さえ間違えなかったら。

衣類を柔らかく、刺激を抑えることができるので良いみたいです^^


今は情報量が多過ぎて、時に混乱しますが・・・。

自分の頭でしっかり考えて。



ファーファさんは、赤ちゃん専用のベビーブランドを立ち上げてるくらいなので。

赤ちゃんのお肌に合った原材料を選んであげることが大事だなぁと思いました^^





ファーファ ギフトBOX 柔軟剤入り