香りの良いウサギキャンドルを、お友達へのギフトに♪ | オリジナルキャンドル通販ショップ amie candle 結婚式 贈り物 プレゼントキャンドル 

香りの良いウサギキャンドルを、お友達へのギフトに♪

先日お会いした、90秒でリフトアップ!?塗るだけで叶う奇跡の若返りサロン「天神フェリーチェ」


の鶴さんより、ウサギキャンドルのご感想をいただきました。


結婚式オリジナルキャンドル「ふたりらしい!世界に1つ!を作ります」

ウサちゃんもかわいらしくて見入っています☆

香りもとてもよくて癒されますぅ~~

女子たちからは「キャーかわいい~」と歓声が上がりましたよ!

こちらのキャンドルは高級感たっぷりの香りをつけております。


玄関に置くと、香りが良くて、帰ってきた瞬間、気分が良いんです^^

結婚式オリジナルキャンドル「ふたりらしい!世界に1つ!を作ります」

現在、全国の読者の皆さまから、


「うさぎはどこで買えるんですか?」


とありがたいコメントいただいております(涙)


現在、皆様にお求めやすいようにこちらのブログにて直接ご購入頂けるように、通信販売準備中です!!


準備が整い次第、報告させていただきます~^^


あっ


きのこは準備OKです^^